データ分析から導く戦略・戦術・実行計画
営業リストによるターゲットを絞った
コンテンツ・デジタルマーケティング支援

メニュー

icon3

1.戦略策定

現状ヒアリング、データ分析からあるべき姿を定義。市場から攻めるべきホワイトスペース・守るべき顧客を定義。

icon14

2.作戦・戦術策定

1~3年間計画、KPI策定、実行プラン、評価指標策定。

icon29

3.データマネジメント

あるべきデータ構造および管理方法の策定。

icon5

4.実行計画・シナリオ実行支援

営業リスト作成、各シナリオの実行支援、PDCA支援。

icon18

5.全体評価・KPI

KPI評価指標の確認とチューニング、アクションプラン評価改善。

icon30

6.コンテンツ

既存のコンテンツを評価・改善案・改善後の評価。コンテンツマーケティング支援。